
きゃぷちゃができるようになりました。
ウィンドウズ付属のペイントソフトは兄のユーザーデータにしかないんで、
それがうれしいです><

ファイルサイズがでかくてお見せできません。つか人のところのエチャつかってかいて
URLのっちゃった☆って感じですし;

エチャで書くのがなんかすきです><

いいお絵描きフリーソフトさがしてます。
PIXIA,ぴくちゃーべあー?は使用済みです。
ワガママサーセン!

また例の衝動がきました。
名前は漢字にしただけなので、リンクしてくださってるかたがたは変える必要がないですb
こういう衝動が来るのがおかしいですね、そうですね。

一応、あれです。漢字名にすると、「ひっかからない」んですって。検索。あんまり。
で、検索エンジン登録するんで、一新を。
言い訳サーセン。
トマトろうが、某チャットにはいきますし、絵も描きます。
ブログはきままーに更新があるんで、たまにくれば更新してたり。

すみこ住人の方々にはもうしわけないです><


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

