
今のテンプレートみたいな感じの、サイト用のテンプレートがほしいです。
後ろの画像なしならもっとカスタマイズ自由そだなぁ・・(ぇ

作りたいんですが、作り方がんばって探してるんですが、追いつけません。

よさそうなので、フリーのがいいな!(アイク

とりあえずは、作業に追われてきます。

本日を持ちましてβousiは閉鎖いたします。
袖の都合上での決定ですのでご了承ください。






































嘘です某ゆめぐもさんのぶろぐまわってたら引っ掛かったのです。
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
多分ね。

2、お名前は?
そーでぃ。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
法律無視ですか、わかります

4、「好きな教科」
 1図工
 2:給食
 3:なんか作ったりする時間

5、「好きな食べ物」
 1:とんがりこーん!
 2:果物
 3:蒲焼さん太郎

6、「嫌いな食べ物」
 1:あますぎるもん
 2:梅干
 3:なます

7、「苦手なもの」
 1:運動
 2:敬語とかネット上でのマナー守れてない人
 3:擬人化とか。



時間の都合で中断します だそうです。

続き

8、「得意なもの」
 1:げーむ 
 2:漫画読む
 3:読書

9、「好きな番組」
 1:あにめ
 2:NHKのなんかそういう二次元関連の詳細
 3:やーわらッかせんしゃーのこころはっひっとつ


10、「好きなタレント」
 1:
 2:
 3:
特に好き嫌いは無いです。あ、嫌いはあります
11、「好きな芸人(コンビ)」
 1:アンジャッシュ 
 2: 
 3:
くらいです。

12、「好きな芸人(ピン)」
 1:
 2: 3:
いないですね、はい。

13、「好きなアーティスト」
 1:アニメ系統の歌ってるかたがたの一部 
2: 
3:

3位は悩みました
14、「好きな異性のタイプ」
 1:時間は守る人
 2:
 3:
基本的に同性でも異性でもこれです。
15、「好きな少年マンガ」
 1:ぶりーち
 2:烈火の炎
 3:ゆうゆうはくしょー

16、「好きな少女マンガ」
 1
 2:
 3:
少女漫画は良く分からんのです。うん。

17、「〇〇フェチ」
 1:
 2:
 3:
スルーします。

18、「好きな映画」
 1:ぶれいぶすとーりー
 2: 
 3

19、ベスト3面倒になりました。
俺もだぜ!

20、普通に質問します。
残りすくなくないすか?

21、好きな服装は?
黒とか

22、見るならこれ!という体位は?
謎なんでスルー

23、好きな人とかいる?
いいえ

24、その人のイニシャルは?

25、何部?
タッキュウ

26、どこすみ?
東京都会一直線

27、方言ある?
茄子

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
わからんです

29、このバトンの感想を
ベスト3が面倒でした

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
いや、見てるひといないんじゃあ?


某ゆめくもさんのぶろぐみて気づいた。HPカテゴリなかったぽいね。

ぼーしはあくまでもさ、βだからさ、HPづくりすすめないといけないんだ。
名前はきまったとして、内容もきまったとして。

鯖は忍者のドメインきにいったからさ、そうするよ。
でさ、用はメニュー内容?ってもんだよ。

「絵関係」でまとめて、そんなかになんかいれるのとさ、
ギャラリー 見たいに一個ずつわけたほうがいいのかな。

くわしいこと相談されてもどうでもいいしわかんないですね、すみません。

とりあえず挫折してきまふ  レッツSOODAY! たうぃでもよかったかな。

熟・むき天津甘栗 10袋

希望小売価格 4,200円
→販売価格 4,200円

高いものほど高品質なんでしょうか ジュルリ

食い物が恋しいです、太るフラグです。完璧に。
僕は小さいころから甘栗すきなんですよ。某柑橘類さんに某酢さんと同じ手口でも
使ったほうがはやいかしらね^^

4200円と4200円かわってませんけどね。

十ぷくろ・・おーよそ一袋420円っですと。内容量みなきゃね!
業務用甘栗(?)とかだったらほしいなぁ・・
業務用チョコみたいな感じでいぱーいはいってるやつ。

べじーたがっとまらないー♪(ヒトリゴト

お前に【べジータ】を買う権利をやろう、とだけはいっておきます。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

