
進み具合がやばい

めっちゃやばい やばやばい

やればできる・・・やればできるんだよ・・・?
だがやらないから終わらない
っていうわけで袖さんは3日で宿題を終わらせるようです・・・・

プラス部活もあったし なにこのいらない特典

19日配送予定がなんと18日の夜に!!!!

都心に住んでてよかったー
というわけでモンハンONつないだ!
soodayで検索してね!

昨日:店員「すいません、LANアダプタはバッファローのしか・・・」
今日:店員「すいません、LANアダプタは売り切れました・・・。」

いらっときたからアマゾンでたのんだ!

ごめんなさい
もう少し遅れます
運が悪ければ合宿に直撃します
ごめんなさいごめんなさい

モンハン3の女の子かわいい

女の子にしようか迷ったけど友人からの白い目攻撃受けそうだったんでやめた

かわいい


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

