
hosimiku_m.png

クリックで全体 続きを読むでセピアver.

同じ絵ばっかみるとゲシュタルト崩壊するような感覚になってしまう

暇人なこともあって今回ちょっと丁寧に塗ってみたけど
あんまりかわらな・・・い・・・く・・ね?
(´・ω・`)
細かくこだわったら終わりそうになかったので(やる気とかの問題で)
結構妥協しながら描いたよー

目がお星様( ´ω` )
今回はセピアばーじょんも普通の色ばーじょんも
それなりにすきだから両方うp!

... Read more

古川さんの[ALICE][CRAWL]がすきです。
CRAWLはサイハテのアンサーソングだとか。

今日学校に強制ヒッキー令下されました。
まあいわゆる学級閉鎖 (~金)です!!!!
嬉しいけど冬休み削られないかな・・・大丈夫かな・・・



包帯いいよね包帯
コレの全身(色は違うよ!!)びみょいからあげようかまよってる
セピアあげた!クリックでとぶよ

まあ何がいいたいかっていうとme too.って便利だよねってこと
さーせん自分で言ってて意味不明だと思います

テスト終わった!まだ返されてない!

一年ってはええ

イエロー編(4.5.6.7)巻がほしいでござる

カントー編はもってないんだよなー

ていうかなんか公式サイトみたらどれもおもしろそうだぜ・・・
RFFL以降集めてないんだよねー
お年玉の使い道はポケスペにしようかしら


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

