
(∪≧∀≦∪)

タイトルの顔文字率の高さぱねぇ

合宿先から携帯で投稿してます(`・ω・´)上手く出来てるかな


やっぱり家が一番です。
合宿に行く度そう思います(´∀`)ワー


そして合宿いくたび体調壊す(´・ω・`)ううーん

ぐっすり寝れないし!
なんだかんだいって家がいいです


でも前より最終日来るのはえーです

前衛練習楽しいです

だからといってこれ以上はここにいたくない


明日帰ったらしたいこととしなきゃいけない事がたくさんある




オッドアイとか趣味全開でさーせん

ちょうちょです

rinpw

マウスがまじで瀕死わろた

夏休みなうです



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

