
みく2_3


迷うミクさん

ガシガシ

ばぶるたん2

透明感とか表現できないうぎゃああああああ

左の分裂?がいいかんじな気はする。ちきしょーむずいぞ

という20分ばかりの現実逃避でした!

すらいむ


初代DQMテリーのワンダーランドが3DSでリメイクだそうで。

多分買います 本体同梱版があるあたり見切られていた感を隠せません

バイキルトからのばくれつけんと、かがやくいき/しゃくねつの強さは異常だと思います
ミレーユかっこかわいい すてき

モンスターとしてはDQM2(イルのやつ)のヘルゴラゴとジェノシドーが最高に好きです!!!!カッコイイ!!
にじくじゃくとかも好きなんですけど、配合してる間めちゃくちゃ楽しいですね。
キングレオは配合のお手軽さのわりにストーリー中使える万能な子だと思うんです

りゅうおうから???系統を作り出すためにまおうのつかい量産した記憶があります。
りゅうおう(形態2)もかっこよくてすきです。
???系統抜きにしたらヘルゴラゴがダントツすきです。

アストロンからのしもふりにく連打を何度繰り返したことだろう(遠い目)
デュランはやっぱぱふぱふで攻略しますよね?????

テリーのワンダー2
リメイクまでにタイジュの国とかこみこみでちゃんとかきたい(いつもいってる)


せかいのはんぶんはいりません

そういえばpixivではあまり彼ら(DQMのモンスター)をみません。悲しい。

こないだ電車で前の人がももんじゃのストラップつけたDSでゲームしてたので、
ついガン見してしまいました。
ももんじゃー





希望に満ちた春(※イメージ映像・ムンクの叫び)ですね
課題だけ発表されて教科書渡されないとはこれいかに
教科書フラゲほぼ不可能とはこれいかに


部屋を整理整頓する日々です
本棚めがっさスッキリしました




そうそう、ポケモンセンタートウキョーにいってきました。
平日の昼過ぎにいきましたけど人が続々ふえる。あつい。あつい。

ゲームドットシリーズのピカチュウグッズと辰年クリアファイルがお目当てでした。
後者はさすがになかったなあ。
かわいいホエルオーグッズも手に入れたので満足です。

  購入品ポケセン


このドットピカチュウストラップほんっとかわいいんですよ
クリアファイルは保存用買っておけばよかったと悔いています

購入品ピカチュウ



とくになんというわけでもなく絵を描きました

花わっしゃー

あっはいそうですけどそれが何か、っていいそうなみく
mikurakug.png


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

