
卒業前に校長が全員にくれました。一鉢づつ。
いらないとかいってたこもいたけどやるじゃん校長。
校長「はなことばは変わらない思い出です」
つるぴっかでもやるじゃん校長!

で、つい先日ふとしたことで花言葉辞典をみることに。

さくらそう:あこがれ、悲痛、青春のはじめと悲しみ(英)、恋の望み、希望(仏)、若い時代と苦悩

ー・・・校・・長・・・?
てか俺の桜草枯れかけてるんですが。水もちゃんとあげてるのにwwwww
校長室に桜草いっぱいあったのはあれなのか、
あこがれ、悲痛、若い時代と苦悩  ここらへんなのか。

紫の桜草より白い桜草のがかっこよかったです。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

