
すらいむ


初代DQMテリーのワンダーランドが3DSでリメイクだそうで。

多分買います 本体同梱版があるあたり見切られていた感を隠せません

バイキルトからのばくれつけんと、かがやくいき/しゃくねつの強さは異常だと思います
ミレーユかっこかわいい すてき

モンスターとしてはDQM2(イルのやつ)のヘルゴラゴとジェノシドーが最高に好きです!!!!カッコイイ!!
にじくじゃくとかも好きなんですけど、配合してる間めちゃくちゃ楽しいですね。
キングレオは配合のお手軽さのわりにストーリー中使える万能な子だと思うんです

りゅうおうから???系統を作り出すためにまおうのつかい量産した記憶があります。
りゅうおう(形態2)もかっこよくてすきです。
???系統抜きにしたらヘルゴラゴがダントツすきです。

アストロンからのしもふりにく連打を何度繰り返したことだろう(遠い目)
デュランはやっぱぱふぱふで攻略しますよね?????

テリーのワンダー2
リメイクまでにタイジュの国とかこみこみでちゃんとかきたい(いつもいってる)


せかいのはんぶんはいりません

そういえばpixivではあまり彼ら(DQMのモンスター)をみません。悲しい。

こないだ電車で前の人がももんじゃのストラップつけたDSでゲームしてたので、
ついガン見してしまいました。
ももんじゃー





希望に満ちた春(※イメージ映像・ムンクの叫び)ですね
課題だけ発表されて教科書渡されないとはこれいかに
教科書フラゲほぼ不可能とはこれいかに


部屋を整理整頓する日々です
本棚めがっさスッキリしました




そうそう、ポケモンセンタートウキョーにいってきました。
平日の昼過ぎにいきましたけど人が続々ふえる。あつい。あつい。

ゲームドットシリーズのピカチュウグッズと辰年クリアファイルがお目当てでした。
後者はさすがになかったなあ。
かわいいホエルオーグッズも手に入れたので満足です。

  購入品ポケセン


このドットピカチュウストラップほんっとかわいいんですよ
クリアファイルは保存用買っておけばよかったと悔いています

購入品ピカチュウ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

