
夢さんとこからバトンまわってきたので。

●初級編●

○あなたのゲーム歴を教えて下さい
保育園からで7年前後です

○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
PCが多いのでゲームは多くて3,4時間です。

○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。 
ゲーム内容に拘るのでジャンルとかはあまり気にしないです。


○以下のゲーム機で持っていて好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。
【☆ファミコン】
まりお よくおぼえてないです

【☆スーパーファミコン】
うえにおなじく
【☆ニンテンドー64】
マリオストーリー64とかすきでした。
初代スマブラもすきでした。

【☆ゲームキューブ】
もってないです

【☆Wil】
スマブラX 
とくにないですね、スマブラ以外。

【☆ゲームボーイ・カラー】
カエルの為に鐘は鳴る ポケモン銀 ポケモンピンボール
なつかしいです。最近やらないなぁ・・。
【☆ゲームボーイアドバンス】
ポケモンルビー いっぱいありすぎるので略


【☆ニンテンドーDS】
MFDS ポケモンDP 
ごめんだいぶわすれt

【☆プレーステーション】
モンスターファーム2
モンスターファーム2は中途半端にやりましt

【☆プレーステーション2】
モンスターファーム4 サルゲッチュミリオンモンキーズ
おぼえてないけどたのしいのはおぼえてます

【☆プレーステーション3】
もってないです

【☆プレーステーションポータブル】
モンハン2 太鼓の達人
ふたつしかやったことないです。
今PSPぶっこわれてます。

【☆XBox】
なし

【☆XBOX306】
なry
【☆PCエンジン】
ry

【☆セガサターン】
ry

【☆ドリームキャスト】
ry

○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
任天堂
チュンソフト

○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
MFDS2

チュンソフト

●上級編●
○他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
ポポロクロイスって結構知らない人多いですよねってことでポポロで。

○ゲームする際の癖を教えて下さい。
ものくってないとおちつきません

○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
ゲーム機、ゲームソフト、テレビ、コントローラー
あたりまえじゃないすkry

○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
綺麗な部屋でソファに座ってやるのが理想です
ソファだと寝ながらできるです><
あとアイスほしいです><

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
いやなほうです、たぶん

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
みるの大好きです><
兄弟ノとか見るの好きですけど実況は嫌いです

○最後に次に回す人を複数人指定して下さい
ちゃむらいさんさん





なんかボクの書いたのがそのままになってるところがry
ぱく・・・
参考にしたんですね!

ポポロしってて驚きなんだぜ(何
【2008/08/06 23:18】 URL | まつもと #Vd8DqKb2[ 編集]
参考にしたんですよ!あははry
【2008/08/11 19:07】 URL | たか #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

