
夢なんてへんですけどね、いつも。
ひとのゆめのはなしはつまらないので続きを読むでよみたい人だけどうぞ。

--いちばんきおくにのこってるゆめ---
       ドナルドが滅びのバーストストrryを僕にうってくる夢は
       すごい記憶に残ってます。周りにドナルドの顔した人(死んでます) 
       がいっぱいいました(´・ω・`)
なんかネコをかうことになってて、(おやにはないしょ)風呂場でかってたんすね。

ねこは水はいった風呂んなかはいってゆうゆうとおよいだりしてましt

--そいで、えさをあげるじかんになりましたと。

俺がつかまえたさかな(バケツの中ですげえはねてて十匹はいる。びっちびちで)

生きてます^p^なやつをまるのみしてました
なんというホラー
一人三匹はくってたかなー。

--ねこ

まぁ、そのねこがすごくかわいかったんです。三匹いて。
たれみみで、小柄で。水色とぴんく色と黄色でした^^
愛振るのCMにでもでてるんじゃないかってくらい目はうるうるで。

中略

まぁ僕はそのネコをすげえかわいがってて。
ずーっとネコのそばでうろうろしてたみたいです


で、次の日になって僕がえさのさかな(びっちびちのry)をとりにいこうとしたとこで







目が覚めて。
時計みたら八時で。

なんかしようとしてたんすけどおもいだせませんでした


よくよく考えたら魚とりにいこうとしてたのかな・・・・


近くに川なんてないです

びっちびちのさかなさわったのなんて
学校の行事みたいなので大自然の中鮎の手づかみで三匹程度げっとしたくらいです
戦争みたいでした、五十人(クラスメイト達)が本気で鮎さがしてますから




なんでこんなゆめみたんでしょーね、ほんと。





うーん、ネコアレルギーなんだけどなあ



以上つまらないゆめのはなし
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

