
きゃぷちゃができるようになりました。
ウィンドウズ付属のペイントソフトは兄のユーザーデータにしかないんで、
それがうれしいです><

ファイルサイズがでかくてお見せできません。つか人のところのエチャつかってかいて
URLのっちゃった☆って感じですし;

エチャで書くのがなんかすきです><

いいお絵描きフリーソフトさがしてます。
PIXIA,ぴくちゃーべあー?は使用済みです。
ワガママサーセン!





やっほォi-1
そしておかえりぃi-88
新しくしたんだぁi-184
これからも頑張ろうねi-260
それでゎまたくるねi-265
【2008/04/27 11:23】 URL | ミサ仔 #-[ 編集]
およ、コメアリガトウゴザイマスねw
新しくしたというか「うざいぞこのブログ」的な
衝動に駆られてしまて。ありがとーございますた!
【2008/04/27 12:52】 URL | タカ #bk75JVIA[ 編集]
URL見てみたいですの。

というのはさておき、
フリーならAzPaiterとかどうでしょうか。
動作が軽く、必要最低限の機能だったり
フィルターだったりと色々ついていますし。
それに、機能の内容が分かりやすいです。

私が使った事のあるフリーソフトの中で、
これが一番だと思ったので紹介しましたです。
参考になるのかしら><
【2008/04/27 23:52】 URL | ぴざまんじゅう #/n/w4AXk[ 編集]
URL?HPのことでしょか。マダぜんぜんできてません><
勘違いだったらサーセン。
ウィンショット?ってよむのかな?をつかております。

コメありがとうございました><
【2008/04/28 18:01】 URL | タカ #V0x6IVJg[ 編集]
ピザッピさんはAzPaiter使ってるって事ですね、わかります。
HPとSAIしか使った事がないのです、えぇ、涙目です。

そうそう、
サイト名の案を一つ思いついたです。
理科の授業中に考えました、えぇ。

「さしすせそーでぃ」

ry
【2008/05/01 20:06】 URL | 夢雲(GiGa) #Vd8DqKb2[ 編集]
さしすせry
3チャンネルかとおもったけど
よくきくとあれだ、いいなまえです(
何故理科の授業中かは
つっこみたいけどね!
【2008/05/08 18:35】 URL | 袖 #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

