
11月1日にはつばいですってね。
DSI (でぃーえすあい)。

PSP3000はかうかもですけどでぃーえすあいはまだわかりません
でぃーえすあいはこうがしつだとかかめらつきだとかだそうで
ゲームボーイアドバンスのそふとはできないようですね、ざんねんです

くわしくしりたいひとはニュースサイトとか、ぐぐるとかを推奨





時間かけてた絵がきえるってすげえかなしい
いや、めっせんじゃーしてたんすけど、URLくりっくしたら窓が一つ犠牲になって。
その窓で絵かいてて、けっこういいかんじだとかおもったりしたりしたんですよ。

まぁ、URLだしたひとをにくむとかそういうのじゃないですけど
しいていうならめっせんじゃーじたいをry
これから作業中にめっせするのはやめます

シフトおしながらで別窓(´・ω・`)ハジメテシッター

p.s

drawのえがさんぜんくらいかんらんすういってびびったです
なんでふつうにかいたえよりひゃくばいくらいおおいんだろうか
糸色望した!



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

