
変更しました。後ろの色は白くないと白文字つかえないから後ろの色はしろです、いっつも。

やっぱ更新が不安定ですがいつものこry

HPもブログもテンプレみつかんないとかどんなry
めっちゃくちゃな記事とかついでに削除しときました。リンクも整理整頓しなきゃ、ですね。

いろいろと行事とかあって今が一番いそがしいのにネットざんまry
いそがしいっていわないよ、っていうのはうけつけてないとです^^
テンプレもしらぬうちにかわってることでしょーに。





リクさんも同じ理由でこれと似てる天ぷらにしてた希ガス。

HPの天ぷらとか無しで頑張ってみてください(アイク
※アイクry
HPの天ぷらはそれっぽいのを探して
同じように作れば良いんです。

それじゃ駄目ですかそうですか。

記事減りすぎワロタ(黙
【2008/05/08 21:42】 URL | ぴざまんじゅう #/n/w4AXk[ 編集]
りく・・ってry
つくれるとでもいうry
てんぷらはしろじゃあないとw
何故アクセス数が37かはつっこまないもんねっ!(
【2008/05/09 17:14】 URL | 袖 #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

