
はんせいした。というかいままでほむぺじつくってこうしんできない(あきる)りゆうを
考えてみたんですね、はい。


(´ε`;)





・人様に見せれるような絵がない


こwwwれwwwwwだwww

絵サイトにしたいんだ。
なのに絵茶でだらだらかくし
pixivに投稿する勇気すらない

こりゃだめだ


そんなわけでパソコンの時間を絵を描く時間にすこしづーつあてていこうかと。


すぐあきるだろばーろーwwwww

そのとおりだと思うけどやってみないとわからないじゃない・・・か・・・

そんなわけでお絵かき修行精神修行いってきます

最低でも休日二時間くらいはかきたいかと 平日は三十分で^^


らくがきはよくするんですけどねー・・・
らくがきをしたがきにしてかいてみようか・・・

なんにせよ画力向上めざします
そのまえに性格改善しろっていわれちゃいそうですorz





描きたいから描く絵は趣味になります
無理やり描く絵は作業になります

ほーむぺーじは自分の趣味のページなんだし
人様に見せるも何もないんじゃないかなっておもつた

あとドットシェアのでっていうお持ち帰WRYYYYYせざるをえなかったまる
【2008/10/05 18:14】 URL | 夢雲 #Vd8DqKb2[ 編集]
ゆめさん>>(´・ω・`)すごい正論だ
同意せざるを得ない・・・(´ω`)

ドットシェアーのでっていうはてっきり夢さんがかいたものかと( ´゚д゚`)ゆめさんじゃなかったのかー
【2008/10/05 18:31】 URL | 袖 #DDJALrL2[ 編集]
[壁]ω・)
[壁]ω・){そのドットでっていうは私が描いた奴だったり。]
[壁]三
[壁]
[壁]・)
[壁]・){邪魔だと思ったら消して良いですよ]
[壁]三
【2008/10/06 00:17】 URL | ぴざまんじゅう #/n/w4AXk[ 編集]
ぴざさんだったか( ´゚д゚`)

すごいくでっていう(?)ですごいです(*´ω`*)
けすなんてもったいない(´・ω・`)

ゆっくりかいていってね!
【2008/10/06 16:08】 URL | 袖 #DDJALrL2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

