
おもしろいものをみつけましたー。
住所チェッカーというもので、自分の住所力?みたいなものをはかれるみたいですね。

僕は4996ptでした。
100ポイント台の方もいるようです。
コンビニとかが近くにないのはすごい不便そうです。

あ、某SNSのかたがやってたおもしろそうなものがあったので、、それもやってみました。
血液型ゲノムというのものです。大体あってるようなきがします;





もうすっかり秋ですね。
朝晩がすごいひえてきてくしゃみがとまりません(何

あ、あと、pixivがおもたいですね。
画像が表示されなかったり、よくエラーになったりします。
36万人が登録してるわけですし、やっぱり大変なんでしょうかね、運営さんも(ぇ


おもたいのは不便ですけどねぇ・・













上の文に違和感を感じたら正常です。きっと。
最近どうも敬語とかをつかわなくなってしまったのでブログ開設当初っぽくかいてみました。

某ぴざさんがやってたのでアイデア借りしました。
某ぴざさんに無断でごめんなさい。







はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/10/05 14:52】 URL | @音三昧 #-[ 編集]
;とか(ぇ の辺りで違和感を感じました(´・ω・`)
このネタ使ってもらえるなんて寧ろありがたいぐらいなんだぜ。

開設当初と今って結構変わるものですよね(´・ω・`)
【2008/10/05 16:17】 URL | ぴざまんじゅう #/n/w4AXk[ 編集]
音三昧さん>>はじめましてー。
応援ありがとうございます(`・ω・´)がんばります
ぜひあそびにいかせてもらいますねー

ぴざさん>> なんだか仲のいい人向けになっていって
顔文字とかつかって敬語とか使わなくなりますね。
書いてるときにも自分で違和感感じたり。
成長なのか退化なのか・・。 ネタ使用おkでよかtt
【2008/10/05 18:10】 URL | 袖 #ncVW9ZjY[ 編集]
【2008/10/05 19:53】 URL | しま #-[ 編集]
なんだかしまさんっぽいです  なんだか

【2008/10/06 16:09】 URL | 袖 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

