
モンハンは村クエほっといてだいぶひどいことにww
もうすぐ上位なんですが、一応進めることに。

ババコンとか楽勝なんですが、はい。
いや、捕獲のしどころ逃しちゃいますて。

フルフル・・・はみつけんのに5分ついやしますかねw
たおせるっちゃあたおせますがねっ!


ー・・・懐かしい思い出ふかーつしました、はい。マニアック注意。

はじめてやったクエが・・狩猟笛で・・コンガ5匹討伐ッすね。
なんという無謀なry
三匹倒して力尽きたようです。充電が。

えと、次にやったのがドスファンゴ。楽勝だったことはおぼえておりまする。
片 手 剣 だ ぜ ?  今は太刀です。

イャン先生初めてたおしたのがマフモフ装備守備力5で、チーフククリですね。
        何 を し て ん だ お れ 

んー、懐かしい><
実力あんまあがってないっすね;

週刊ソーディ 発売してるっけな・・・・?


<< | HOME | ry>>



突っ込みどころ満載ってのはこういう事いうんですね。
1,月間⇒月刊
2,月刊ソーディ⇒週刊ソーディ

もっとしっかりしてください><(アイク
【2008/05/11 06:31】 URL | まつもと(夢雲) #Vd8DqKb2[ 編集]
一発変換怖いです^^
修正しておきますー
【2008/05/11 08:46】 URL | 袖 #ncVW9ZjY[ 編集]
アイクの出張に喜びを感じた今日この頃。

でっていうですね。
【2008/05/13 23:35】 URL | ぴざまんじゅう #/n/w4AXk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

