
某氏に推奨がてらいじいじ。
もーばぶるたいぷと似た感じ。ファイル構成は。

てか簡単にいんすこできるサーバーとかあるのね!!!
もーばぶるたいぷでした苦労なんだったんだろうねこれ

で、おもったこと。
なんかコミュニティサイトつくるときはやっぱ発売まえのがいいかもしれない。
SEOとか外見とかいろいろ対策とれますし、買おうか迷ってたりするひとや
買う予定のある人はいろいろ検索すると思うから!!!!!!!

いまはもう攻略サイトとかいっぱいあるから検索で来る人は少なくなりそう。
あくまでおもったこと。

結果:作成は計画的に★
スポンサーサイト





検索で来る人には期待してません

僕は大人数で変な奴がいっぱい沸いてて上辺だけの付き合いになるよりも
少人数で地味に楽しくやってったほうがいいと思ってます

だからこそ自作しようぜなんていいだしたんですけどね

一応言っときますけどXOOPSには目をつけてました
【2009/01/06 14:12】 URL | むうん #Vd8DqKb2[ 編集]
夢さんは少人数で楽しむ派でした

そーでぃは残念なことにそれを忘れていましたそうでしt

まぁ確かにそしたら既存のとこはいればいいわけですしね

すみこもずーぷすですからねー
あれ、ここ関係ないか
【2009/01/06 16:57】 URL | 袖 #DDJALrL2[ 編集]
少人数の方が楽しいかもですが、
少人数だと儲かりません。

金がはいらないと生きていけません。

そろそろ本気で商売しようかと思い始めました。
【2009/01/08 02:43】 URL | しま #-[ 編集]
本・・気で商売・・・?

インターネットに接続してる分も
お金かかりますしねー。
無料サバだってそういう分のお金かかるとなるとその分くらいは稼ぎたいです><
【2009/01/10 12:11】 URL | 袖 #DDJALrL2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

