
のさいとでざいんについてかたってみる。画像はクリックで拡大。
同窓でひらくので戻るで帰ってきてくだしあ

というわけでいくつか理想のサイトデザインをのせてみる。
っていっても自分でちまちまさくせいした画像です。
全部700*900です。常時追加。
サムネ激薄しょぼいなんて禁句だって誰かが言ってた
2.png
↑これでひとつ
1.png
↑これでひとつ
ひとつめ(オンマウスで2.png)はですね、
結構cssとhtmlで指定できるようにかんがえたつもりです。
メニューの一番はしっこのがロールオーバー。
メニューのロールオーバーは色が変わるとかもっと派手でもいいかもしれない。

白灰でまとめてますけど、ロールオーバーで色ふえるよみたいなかんじがいいかもです。
あとはほかに使いたい色きめてどっかにつかってみるとか。
2.pngは個人/展示/商用むけかもしれない。交流サイトにはむいてないかな。

ふたつめ(オンマウスで1.png)はですね、
なんか結構カスタマイズきくようにつくったつもり。
ボタン画像ちょっとかえるだけでがらりと雰囲気かわったり。
画像多様。でかいののなかのうすっぽいやじるしはロールオーバー。
よこによっつあるのもロールオーバーでもいいかもしれない。
そのよこのなんかふたつくっついてるのは何に使おうか考えてないです。

ていうかこういうのつくるときフォントきまんないんですよね。むずかしい。
というわけでまっしろです。h2とかこったほうがいいかもです。

ふたつともアイコンをところどころにくっつけると色がでていいとおもうんですよね。
ていうか僕は標準css+htmlでデザインとかはできるんですけど、
CMSとかのcss~html編集・作成・デザインが極端に苦手なんですよね・・・。
これもどうにかしたい。
スポンサーサイト





さむねげきうすしょぼい
【2009/01/09 15:44】 URL | むうん #Vd8DqKb2[ 編集]
ですよねー
【2009/01/09 16:19】 URL | 袖 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

