上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ははは、いつもどおりかおすさなんか子供?っていうか赤ちゃんがいた。
状況からして俺の子(^p^)

で、なんかすごいかわいかったきがする。
で、俺って自分のあかちゃんのころ~4歳くらいまできおくないんですよ。超ぼんやり。
引越しもめちゃくちゃしてたし、友達もそんなできなかったんですよ。小学校まで。

だからこの子はちゃんとそだってほしいなぁ、みたいな。
ことばなんかつうじないだろうに、
「一歳のことを覚えてるってとても幸せなことなんだね。
昨日のことをおぼえてるって幸せだろうね。」
みたいなこといってた。
回想はいって、自分がクソまじめな学生生活送ってて、すごい後悔してるかんじの。がでた
「このこはこうなりませんように」
みたいなおれがいた。

意味不明ですがここで夢おしまい。めがさめるってかなしす
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蛙と雨音, All rights reserved.

皆既日食 美肌 化粧品 コスメ エステ サプリ 乾燥肌 対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。